七味な日々。

一味も、二味もする日々を過ごしたい。

ジュクチョーナイト(ゲスト:厚志)

東京に行って来ました。

目的は16日のジュクチョーナイト。

ゲストがなんとあの厚志。もう行くしかないねって思いました。

 

正直なところ、厚志目当てで行ったんだけどそれを抜きにしてもまた行きたいな

と思わせる素敵なイベントでした。

 

16日前半はフォロワーの華教院さんとカラオケに。

石鹸屋、COOL&CREATEなどなど二人の好きなものをガンガン歌ったカラオケだった。

個人的に二人でクークリをなにか歌うってかなり久々(大学ぶり?)とかだったのでとても楽しかった。

青い雲歌ったんだけど、クソよかった(個人的にもかなりうまく歌えた方)らしく

いままで聞いた中で一番よかったと褒められたのがもう死にそうになった。

歌がんばろう。

 

とりあえず18時までガンガン歌って、解散。また行く約束もしたぞ。

ほんでジョリくん合流からのジュクチョーナイトへ。

常連さん多かったのと、初参加&ゲストのせいでずっとそわそわしていた。

 

19時ちょいからぬるーーーっと始まったんだけど、

厚志が来るともうなんかライブやん...って感じのスイッチ入った

なによりいきなり最終鬼畜から故に、テンション上がるしかなかったれす^q^

 

リクエストしていた赤い戦闘機もやってくれたのほんと涙が出そうだった。

コントちっくに、リハの時に厚志が「赤い戦闘機ワンコーラスでいいよね?」っていうのをジュクチョーが本番での事だと思ってシュンとしていたってのが面白かった。

実際はフルコーラス&おまけ部分も流してた←

 

レアな曲ばかり聴けたなぁ...クークリもやしROOTSもやし。

いままでの事とかもちょこちょこ話しつつ、リクエスト曲歌ったり、ビンゴしたりで

豪華な夜だったなぁ。

てか厚志はやっぱりすごい、声の伸びも安定も、MCも。

ボーカルとしても自分のヒーローだなと思う。

 

気さくに話していただいた。

しかもコピバンしてるって話したら妖魔疾走の歌い方のコツとか、

ライブみてもらったり...上手いって言って貰えたのひぇええええええ死ぬうううってなってた。

ジュクチョーもめちゃくちゃ気さくでゆるくて、メタルの話してたらハロウィンのEAGLE FLY FREEは弾いてくれるしでなんかもう泣きそうなった(何度目かわからん)

あとでナイト・オブ・ナイツ弾いてほしいです...って言ったらほんまに弾いてくれたよね。ずっと思ってたけどジュクチョーはギター丁寧でうまい余裕ある感じで。

 

カラオケコーナーでは厚志のリライト聴けたり、ジュクチョーの熱唱(かなり上手い)だったりで楽しかった。

お酒も入ってたけど、歌聞いてたら歌いたくなって真っ赤な誓い歌いました。

憧れのボーカルの前で歌うとかなんと無謀でアホだったのかと。でも厚志も口ずさんで乗ってくれててちょっと死にそうなったよね。客のみんなも声だして歌ってくれたし、ライブしてる見たいで楽しかった。

 

厚志が帰る時に「歌めちゃ良かったし、うまかったよ!頑張ってね!」って励ましてもらえました。たぶんそろそろ僕は死ぬんだと思う。

歌がんばろう。

 

厚志が帰ってからはゲーム大会でボウリング(キネクト?)でしたり、wiiマリオパーティしたりしました。みんなでゲームとかいつぶりだよ...ってなってたけどこれがとても楽しい。あと連打は無理ゲー、さすがに年を感じた。

 

石鹸屋好きとかフォロワーさんの友達が増えました。

またどこかで話せたら嬉しい。

 

記念撮影でとった厚志とジュクチョーとの3ショットは待ち受けにしますた。

ほんとに夢のような時間だったなぁ。

 

殴り書き失礼。